2014年12月9日火曜日

今更ハロウィン

ハロウィン2014
やりきったー

まじでHappyHalloweenってかんじー?

懐かしのヤマンバGALになりました









はー♡
私らにぴったりの仮装やん
でも準備きばりすぎて遊びに出たん一瞬やったwww

別日はインド人的な感じ



マンバに比べたらクオリティが微妙・・・

うん


おひさしぶり

あいかわらずゆるーく生きてますが
最近仕事のストレスがヤバすぎます

だから




飲むよねー
だってほんま無理やもん

本間無理やねん なんか最近

夢にまで社長出てきよるし
本間無理や

でもそれも一周回ってもうどーでもいっかー
いえーいって感じ

とりあえずやらなあかん事を1づつこなす
それだけ

自分が会社に社会にどんだけ貢献できるかって話

自分が店繁盛させたら雇用が増えて社会貢献になるって話

誰が興味あるんですか!!!!!!

でも店のスタッフほんまいい人やからみんなのために頑張る!
わたし!

いいお店の環境保てるように頑張ります!

いや頑張らへん
ぼちぼちいきます





2014年8月20日水曜日

suck


いやだ

すべてが

リセットしたい

夏なんて嫌いだ

早く秋になれ

体がだるくて何もする気おこらん

fuck

川にプカプカうかんでたい

リセットボタン

ポチッ



2014年4月23日水曜日

nanako birthday

遅くなりましたが
なあこのbirthday祝ってきました♡


祝いに行ったのにかなりもてなされました…


久々の再会でしたがあいかわらずみんなマイペース
それが良いんやけどwww



そしてまさかの逆サプライズ♡!!!!!!!!!!!

なあこのダーリンのみっちゃんが
ブリザードフラワープレゼントしてくれた!!!!


ほんま最高の彼氏♡
素敵すぎてずるい!!

色々サプライズも手伝ってくれてご飯も用意してくれて
みっちゃん様様でした


thanx!!!!!!!!!!!!




change

春ですね

最近色々もやっとな事続きだったので前髪を切りました


before

after

ばっさりいきましたー!!
2、3年ぶりの前髪♡

髪の毛とともにモヤッともさよ〜なら〜”””

かなり理想通りの感じ♡

aterie stadio kaemi にてカットしてもらったよー
もうカットは何年もkaemiさんにお世話になってます
安定感♪

毎日嫌な事も良い事もあるけど
最近仕事にやりがいが出てきました

この私が!!!!
仕事大っ嫌いな私が!!!!!!

前から思ってたけどwebの仕事や企画の仕事は好きやな

webデザイナーやりたいというて結局やらなかったけど
こんな形でwebの仕事かじれるとはたなぼたです!
#happy

まだ企画段階ですが自分が発信した事で
店が盛り上がったらさらにやりがいでるんやろうな*

自分が優位に立ちたい人に邪魔されるけど
気にしないでいよう


毎日にこにこ☺️












2014年4月10日木曜日

love

久しぶりにデート♡

堀江のpizzaでlunch

一人一枚pizza♡
満腹じゃ!!

からの大阪国立国際美術館

美術館久々すぎてウキウキ〜

展示内容はこれでした↓

何億円もの値段がつく写真がずらーーーーーーーり!!!
圧巻!!
絵画のようでした…

それからOIOIシネマズで映画
『LIFE!』


これおもしろかったよー!
私の好みの展開でした


で晩ご飯は
初!大吉!


噂では聞いてたけどほんまにあさりの殻床に落ちてたwww

天ぷらはもちろんおいしいけど
この写真のきな粉餅の天ぷら最高でした

お腹はち切れそう!!

充実した一日でした♡
ありがとう♡

love







2014年3月22日土曜日

Mom Birthday

久しぶりにお母さんとゆっくり会えました♡




lunch して買い物♡女子♡



monkiいったらスマイルセールしてた!



このセーターなんと¥1200!!!!!!安!

靴もmonkiでGET♡

それからお姉ちゃん夫婦と合流して焼き肉いったよー




美味しかったー♡
お義兄さんごちそうさま!!

家族は癒されます
love