2012年12月6日木曜日

HBD


本日はYCREWのPartyGirl
愛サンのBDだヨーーーーーー

powpow!

思い起こせば三年前・・・
警戒心旺盛なメス猫みたいな私にリベンジしてくれてありがとう♡

今考えると
愛サンは仏ですか?

私が愛サンなら私みたいな奴とは絶対友達にならなかったな

そんな変人と友達になってくれてありがとう!!


愛サンがいると華やかで
愛サンがいると強くなれる
愛サンといると素になってしまったり
愛サンがいると刺激的で
愛サンがいると飲み過ぎてしまいますが
そんな愛サンといる時間が楽しくて
また愛サンと飲み過ぎて
愛サンと踊って笑って飲んで食べて

あー

なんて素敵なY,CREW LIFE♡

なんやかんやで愛サンが好きです てへ

これからも共にエンターテイメントしましょう♪



最後になりましたが、
生まれてくれてありがとう!










だって今日はそうゆう日でしょ?

Happy Birth Day Dear Ai ♡

 



0 件のコメント:

コメントを投稿