2013年6月5日水曜日

OLの休日風


あー♡
愛おしのゆきえねえちゃん♡fr Y.CREW

ゆきえもんにマツエクしてもらったーYO
練習代ってゆうからもっとぐちゃぐちゃか思たら
めっちゃうまい!!
さすが元美容師!!
あなた意外と器用なのねw


しかも180本もつけてくれたし
ベルバラ睫毛になりました↓
感動!!!!
ありがとう♪♪♪
2日たった今なじんできていい感じーーー
女子!!

スタッフさんの藤田さんも
めっちゃきゃわおもろかったし
楽しかったー♡


anyway

マツエクいく前に思い立ってカレーつくった!

鶏のむね肉固まりのままいれてやったぜー
ワイルドだろー?


しかも
完成したカレー写メ撮らずに食べてやったぜー
ワイルドだろー?

カレー作ったけどお昼は質素なもの食べたぜー

色味がなさすぎて病院食みたいだぜー

。。。


さて
今日はめちゃくちゃ楽しみにしてた予定があるから
用意しよー♡
るんるんすぎて鼻血でそう
もいッ♡
キュン♡



#愛おしのゆきえはキュンじゃなくてアロハポーズww
ジーザス!!!!wwwx




0 件のコメント:

コメントを投稿